転職活動に失敗してから、再度状況が変わりまして

明後日、最終面接が行われることになりました

確率は1/4

つまり25%ってことですね


社長&常務の面接だそうで

簡単な適正検査の後で、30分ほどの面接のようです


2日間かけて行われる最終選考なのですが

私がトップでの面接です

これは吉とでるか凶とでるか

兎に角、インパクトを与えられなければいけないかと思います


何度も言われているのが、面接重視!

最初から一貫して、そう言われています


人柄には、多少自信がありますが

やり過ぎても、問題ですよね


リストラを上手に利用して、なんとか入社したいものです


何社か応募しているなかで、ここはかなりいい会社なので

どうしても入りたいと思ってますが

今時、なんとかしたいと思ってる人はかなり多いでしょう


さぁ、予習はしっかりしておかなければ
 カテゴリ