ネットが繋がらないので、四苦八苦しています

無線の設定がどうにもこうにも

うまくいかないのです(泣)


有線の線が短いので、膝の上にノートパソコンを置いてなんとかかんとか日付が変わっても頑張ってました

なんとか、繋がるところまでやっておきましたが

そこで、力尽きました。。。
先日の続きです


面接に失敗したことは、明らかです

でも、ここで終わるにはちょっと悔しい

そこで考えたのが、お礼の連絡です


採用担当の方は、役員面接ですからとても忙しく動いてみえました

面接後も、トコロテン式で次から次への状況

当然立ち会ったりしなければいけないので

私は面接終了後、そのまま帰りました


お礼の連絡は、お手紙でもいいのでしょうが

この際時間がありません

これで逆転できるわけではないでしょうが

何もしないよりは、マシです


ということで、時間を見計らって

電話することにしました


最後のご挨拶ができなかったので

ということでお話したところ

大変喜んでいただきました

こういうことは初めてだって

そうかもしれませんね

私だって、初めてすることですし


変な話ですが、この時がイチバンいい感じでした(笑)


さてさて、この効果の程ですが

それは、次回ということで
 カテゴリ
 タグ