昨日から今日にかけて

多くの人と連絡があったり、連絡したり

ほとんど、お別れの挨拶だったのですが

嬉しいものですね


私から解雇を言い渡された者

取引先の業者

今も残って頑張っている者

etc・・・


こちらから連絡をとった方もみえましたが

多くは先方から連絡がありました


嫌われるような仕事をしていた割には

そうでもなかったのかな?


途中からはどうしても仕事の話・・・

仕事は愛知での派遣業だっただけに

先行きは不透明というか

真っ暗闇


それだけに、いろんな情報も入ってきますが




・・・いい話はないですねぇ

GW明けの状況次第で

加速するか

持ちこたえられるか

そういうことになりそうです




では、私はどうするのか

それを少しだけお話しておきます



人気ブログランキングへ 続きへ行く前にココをクリックしてね


メインのブログからの古い読者の方ならご存知かもしれませんが

私は総務経理の仕事より

営業の仕事の方が長いのです

ですから、そちらの関連での仕事は無きにしも非ず


その場合は、ほぼ雇われるというよりも

起業しなければならないでしょう


しばらくは、仕事を回してもらいながら

ということになるのでしょうが

そういった選択もありだったりします


どうなるかはわかりませんがね

奥様は、そちらを視野にいれてほしいようですが

私としては

まだまだ悩むところなのです




これはまだ決断したわけではありません

この先、どうするにしろ

次の選択ですべてが決まってきます


さて、どうしたものか・・・




人気ブログランキングへ  最後にポチっと
 カテゴリ
 タグ